2013年4月1日月曜日

あら、4月だわ。(つぶやき)

お待たせしました、つぶやきネタです(苦笑)

忙しいだなんだと言いつつ、ブログを結構更新してた(別名、逃避行動)3月でしたが、あらー、もう今日から、4月なんですねー。

疲れても、週末にならないとビール飲めないな、しばらく。

「グラソー ビタミンウォーター」に戻ろう。

この飲み物にハマって、はや何ヶ月…
風呂上がりに飲むと、吸収されてくのが分かるんですよ、この色水みたいなドリンクは。

あ、そうそう、エイプリルフール。

期待してたイギリスネタがまだ不明で、つまらないです。
アメリカのとフランスのは、わかったんですが。
フランスの方が面白かったかな~。

あと、これ、怒った人いたら、ごめんなさいね。

「ミスターと松井がダブル国民栄誉賞」って、ネタだと思ってしまいました、一瞬。
だって…キャリアも、人気も、時代を作ったという事実も、段違い平行棒でしょー。

イチローは、どうなってるんでしたっけ?
大リーグの道を切り開いたなら、野茂英雄はどうするの?

いや、松井、嫌いじゃないんだけど。
星陵高校の時の、あの敬遠シーン、覚えてますけど。
でも、もらっちゃうにはまだ、若くないかなー??