2013年4月27日土曜日

連休1日目。

…でも、休んだ感がないのは何でだ?
(いや、その理由は前回書きましたね)

休みだというので、子供が寝なくて困ります。
子供が寝ないということは、私がこーやってパソコン打ったり、好きなジャンルの本を読みふけって英気を養う時間が減る、っつーことです。

ひっじょーに、都合が悪いっ!

あまつさえ、今日は一ヶ月以上前に通販予約してワクワク待ってた、男の子同士のらぶらぶ系な本のセットが届いたとゆーのに、読んでる今頃は、日付、変わるじゃん!

明日、ウォーキングするのに、時間遅くなっちゃうじゃん!
んもー(って、私もかなり自分勝手だな)

しかし、本がとっても可愛くて綺麗で素敵だったので、今日は悪いこと、すべて帳消しにしよっ♪
うふふーん(←自分でも気持ち悪いって思う…)

さて、明日は仕事もからめつつ、どう過ごそうか…。
それでは、次回にまたまたー。