2013年4月15日月曜日

三國連太郎さん、90歳で没。

今、帰宅。夜の九時。
本当はまだやればやれる仕事があるんだけど、やめた!

だってねー、早朝から合わせれば、たった一日で五時間残業だよー。
ほぼ毎日こんなでは、体がもたん。

ただでさえ、頭ボケてて、人より休みが必要な奴なのに。

んで、帰ってきてニュース観たら、三國連太郎さんがお亡くなりになっていたと。

さっそく調べてみたんですが、印象が強いわりに、私はこの方の映画、意外と観てないのね。
「利休」「豪姫」「美味しんぼ」…あと、「釣りバカ日誌」のスーさん、くらいかな。

それから、私生活がとにかく、とんでもない方らしい。さすが役者だぁ。
興味がわいた方は、ネットで検索を。

ちなみに、息子の佐藤浩市さん、タイプです~(笑)

それでは、明日…いや、今週の残り四日のために、今日はここまでで。

(自分で選んだ仕事なんですけどね…何でこんなキツいのかな。どこかで間違えたか?)