2013年4月21日日曜日

皆様、あの手のお話がお好き。

いま、ふと気になって、今まで書いてきた記事の閲覧数を、ざっくりですが、見てきました。

やっぱり、18禁か、それに近い系のお話が、閲覧数多いわ(笑)
よかったー。

「よかったー」
ってのも、ヘンかも知れませんが、いや、私の趣旨と合ってたかなー、安心ー、と。

それから、やはりあの手のお話は、万国共通の話題になるのかなー、と。
人間、どこの誰でも、やっぱりこちらの方面のお話は、お好きでしょ?

はい?私?
そりゃもう、嫌いなら、自分でこのブログ、開設してませんて!(笑)

あと、人を好きになるのに、何か男も女も関係ないかなー、という考えがあって、もしそれに同調してくださる方がいるなら、それも個人的に嬉しいですね。

くくりは「好きか、好きになれないか」で、もう十分だと思うのです。

あまり肩肘張らずに、それぞれの「好き」を認識しあって生きられたら、もう少し、世界がおとなしいニュースで包まれると思うんですけど、ね。

さてと、私の暴走もおさまりつつあるし(?)それでは、次回また。