2013年4月29日月曜日

とりあえず、連休3日目。

歩いて、本読んで、寝て、お茶とコーヒー飲んで、仕事しました。
だもんでー、お話の構想はできずー、夜、寝る前か寝ながら考えることにしましょう。

連休でも普通通りに…いや、連休だからこそ忙しく、働いていらっしゃる方もいるのですよねー。
そういう方達のおかげで、休める人は休めるんだっていうこと、忘れちゃいけませんね。

…しかし、家で仕事するのは、何とも慣れないもんだ。
家族全員揃ってるし(困)

もし夢がかなって、人に使われてる今の仕事から、もの書きの仕事につけたら、絶対仕事場を別に借りないと、無理かも…

稼げよ、自分。
それか、宝くじ買って当てるか?(回りの人、けっこうロト6買ってるよー)

あと、ニュース話書こうと思ったんですが、まだ情報不足だし、「百合のお話サイト」という当初のコンセプトと、どんどんどんどんどーん…と離れてっちゃうので、書かないでおきます。