2013年4月19日金曜日

ご再訪(?)御礼

マレーシアの方がアクセス下さいました。

もしかして、以前おこしになった方かしら?
ご新規さんかな?

どちら様でも、嬉しいですー。

今日は夕方、久しぶりに時間が出来て、お買い物に行けたのです。
そこで、ナシゴレンの素を見て、「わー」と思っていたものですから、よけい嬉しい。

私、ロイヤルホスト(ファミリーレストランの)で初めてナシゴレンを食べて、大好きになって、行くたびにオーダーしてたんですよ。

…でも、そのお店、今はもう、閉まっちゃったんですよね(泣)

うっ、思い出したら、また食べたくなってきたっっ!

つーわけで、今からロイホのHPで近隣の店舗チェックをしてこよう。
わくわく。

なので、すいません、今日はこれにて失礼しますです。

百合のお話は、この土日に、持ち帰り残業の合間に頑張りたいです!(予定)