2013年4月26日金曜日

連休、どうされます?

うちの国では、4月末から5月初めまで連休があって、けっこう皆さん、あちらこちらへお出かけのようなんですが、どうされる予定ですかー?

私、明日は医者とPTA行事で思いっきりつぶれます(泣)

でも、ネットで頼んでずーっと待っていた大好きなマンガ家さんの本が届く予定なので、夜はきっと狂喜乱舞してます(笑)

で、そんなで土曜日は終わるので、日・月曜日は、ふつうに少しお寝坊して、家事して、仕事して、ネットもして、もしかしてお昼寝もして…なんつってるうちに、終わりそうです。

ホントは、どこかへ行きたいのにな。

普段見られない絵や映画を観たり、緑の下でのんびりしたり。

すっかりご無沙汰になっている人を訪ねて、お話を聞いて過ごしたり。

はたまた、実家の掃除とか…(弟はもう、社員旅行の予定が入ってんのー。ずるー)

あと、いざとなったら、一人で一時間限定カラオケとか(でも、混んでそうよね~)

さてまあ、とりあえずは明日、こなしてからの連休となりそうですな、私の場合は。

連休を取られる方は、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいねー!
風も強くなりそうだし。

それでは、また次回まで。

あ、せっかくの連休だから、頭の中だけでも、次の百合話、考えときたいなー。