2013年4月19日金曜日

愛しのナシゴレン…(泣)

というわけで、(直前のブログをアップした後)さっそく調べました。

がーん。
県内に1店舗しかなくて、しかもすっごく遠いじゃん、そこ。

がーんがーん。
しかもナシゴレンはメニューにありませんでしたよ~~。
どうやら、期間限定(夏あたり)のものらしい。

悔しいなぁ、よけいに食べたくなってきちゃったですーーー。
どうしたもんだよ、ナシゴレン。

え? 素を使って作れと?
うーん、でもお店のあの味は、私には出せない気がする。

何かもう、きょう道ですれ違った成田空港行きのバスに乗って、マレーシアに飛んで食べたい気分。
うっ、でもパスポート切れてるや。

ナシゴレンちゃん~~。

なんか情けない終わり方になりましたが、それでは、今日はここまで。