2013年4月21日日曜日

なぜに三國さん記事?それと息子さん~★

毎日、ブログにやってきて下さる方の傾向(カウント数・お国・どの記事か)をチェックするのが、私の楽しみ。

なんですが。

百合ブログなのに、最近、三國連太郎さんの訃報を書いた記事に、閲覧が集中!

…きっと、「俳優・三國氏」の何かが読める、と、大いなる誤解(すいません!)を胸に抱いて検索し、ここの中身を見てたまげてるんじゃないでしょーかー。

ここ、どんなブログか、「はじめに」を読んで、覚悟してお入りくださいね?
18禁、かけてありますから、察してくださいね?

…でもま、実際、あんまり「純正の18禁」なお話、書いてませんけど(爆)

さて。
せっかくだから、もう一度書きます。

私、息子さんの佐藤浩市さんがタイプ~!
52歳か…いい頃だなー(何がだよ…)

この人のファンになったのは、トヨタ「マークX」のCMです。
役柄はエグゼクティブ。自分で夜の街をドライビング、って感じ。

昼間のお仕事でも、乗ってますけど。
会社のミスを詫びに、クライアント先へ出向いて、潔く頭を下げる。

で、秘書だか部下だかの女の子に、
「今日の部長、格好悪かったです。…でも、素敵でした」
とか言われちゃうのよ。

くー、カッコいいっ!(いや、それは役柄だからね)

あ、あと三國さんとは全然関係ないけど、椎名桔平さんもタイプ~。
不敵に笑ってる時の表情とか、悩殺もんですよーん。

…果たして、この二人に共通点はあるのだろうか??

あとは、普段背広を着ない人が、突然背広姿でネクタイ締めてるのも、個人的にくるなー。

で、ワイシャツの背中が、思いのほか広かったりして。
ネクタイを、片手の指でぐいっと緩めたりして。
わー!

…バカの妄想が暴走しだしたので、今日はこのへんでよしときます、すんません…。