2013年4月6日土曜日

ひとりごと、4月第一週。

あー、やっと新年度の一週目が終わりました。

今年は、月曜スタートでめいっぱいだったし、他人の仕事を優先させられて、自分の仕事ろくにできなかったし、3月に引き続いて今週末も職場の幹事をやったり、いろいろございましたよ。

おかげで、酒の量は増えるし(いや、それは言い訳だろ。笑)、今朝は起きようとしたら、全身筋肉痛と、両脚が順番に何回もつってしまうのとで、もー、ボロボロじゃ~ん。

あとは、ちょっと精神面で、絶えず気にかかっていた事があったんですけれど。
不用意に、傷つけてはいけないひとを、傷つけてしまっていないか、という。

でも、最後の気がかりは、もしかしたら、多分、今回も私の杞憂かもしれなくて…と今日思えて、かなりそれだけでも、気分がホッと軽くなれました。

それから、今このブログを7つの国の方々がご覧になって下さっている、それもとても励みです。

ちょっと…今週は、無理しちゃったかな?いろいろと。
今後はまたマイペースに戻って、ゆっくりのんびりと更新してまいりますね。

それではー。