2013年3月31日日曜日

出勤しなかったぞー(笑)

こんばんは。

このブログ、やっぱり本編のお話より、「つぶやき」シリーズの方が閲覧数、高い…。

なんでや?

つまるところ、天然的に私や周囲におもしろ人間が多いという事かしら。
いいんですけど。
喜んでいただければ。

不思議なのは、海外の閲覧者さんも、「つぶやき」好きが多そうな傾向が。
あの…ここで書いてる日本人(特に私ね)、一般的じゃないですから。
お間違いのないようにー。

あ、そういえば人様に教わるまで気づかなかったんですが、明日はエイプリルフール、日本流に言うなら「万愚節」であります。

自分、やらなくなって何年かなー。

個人的には、イギリスのメディアがどんなウィットに富んだシャレをかましてくれるか、楽しみ。