2013年3月27日水曜日

身辺雑記。

仕事場で、共用のパソコンを打っていたら、隣に後輩さんが来て
「ブラインドタッチですかー、先輩、打つの速いんですねー」
と、言われた。

そらあんた、こんなブログでいろいろいろいろ書いてちゃ、自然にブラインドタッチにも早打ちにもなっちゃうのよ…と思ったけど、んな事、当然言えるわけありません(笑)

しかし、年度替わりは何年この稼業をやってても、疲れる。
会計締めたり、文書引き継いだり、職場の大掃除したり。

特に私は、お金を扱うようなきっちりした仕事がダメダメなので、今年は既に締まって奇跡的。

なのに、別の仕事が私を待っているのだなー、これが。

あまりしんどいので、明日は有給を取得。
普段の平日じゃできない、検診に行こうと計画。

しかし、夜までやっても終わらないチーム仕事があったので、半日はサービス出勤と相成り候。

ばかー!!!(ここ、大声でおねがいします)