2012年12月24日月曜日

コーヒーブレイク(雑談です)

多数のお運び、感謝、感謝です。
いろーんなものをかなぐりすてて(?)書いてる甲斐があるというものです。

さて、日本は今日、クリスマス・イヴ。
きっと、美郷さんと葵・葉月コンビは、今宵もしっとりと過ごすことでありましょう。
高校生二人だから、お酒は飲めないけど、ね。

現実社会に戻って、我が家はといえば、
年賀状作りに大わらわ。
毎年、時事ネタを入れてオチをつけて考えるんですが(どんなんやねん)
やっとメドがついてきました。
あとは、ペン入れと色塗り~。

それから、下の娘とグーグルでサンタ追跡をするのも、恒例行事。
英語なので、よくわかんないんですけど(笑)
二人でディスプレイを見てると、何ともいえず、ほわんとしてきます。
あと何年、母のお遊びにつきあってくれるのかしら…。

それでは、皆様も、メリー・メリー・クリスマス!