2012年12月12日水曜日

18禁にしたら…

きゅ、急にお客様が増えてしまいましたっ…(苦笑)

うちの客層は、どんなんなってるんでしょうか??

まあ、百合もヘテロセクシュアルも、らぶらぶである事に変わりはありません…かね?

ぐっちゃぐちゃで先の見えない選挙や、突然のうさんくさいミサイル発射より、こういう話題をあーだこーだと考えて、字にしてブログに打つ方が、私は断然好きなタイプの人間なので。

あ、話は変わりますが、小沢昭一さんがお亡くなりになったの、すごく残念です。
報道があまり大きく扱われていなかったのも、悲しかったな。

ほら、わたし、こういうタイプの人間なのでー(苦笑)お色気と風刺の効いたラジオ番組や、風俗で働くプロのお姐さん達の取材の本や、そういうの大好きで、ファンだったんですよ。
寂しいな…。

さて、次回はどんなお話を書くことにしましょうか。
また鹿乃子ちゃんの18禁ものにするか、本道の百合のお話に戻るか。
気まぐれに、考えてみますね。

それでは、次回(未定)まで~。