2013年5月7日火曜日

あれっ?

固定客さまが多そうなネタ、「つぶやき」「芸能」を書いたんですが、
じわじわ~っと、18禁のお話が、追いついて参りやしたぜ、ねえ親分!

うーむ、私が考えているより、18禁読みにおいでのお客様は、タイムラグがあるのかしら。

いや、それにしても、ありがたいことです。
もうちょっと、私も書く側なんだから、マーケティングとか勉強しないとかなぁ…

素人で好きでやってんだから、そんなこと、考えなくてもいいのかもしれませんが、でもやっぱり、好きで書いてる以上は、たくさんの方々にお読みいただけるのが、嬉しいのでー。

さて、次は何を書こうか…
季節に合わせたお話か、日本ならでは(古くても新しくても)のお話がいいかな、と、今ちょっと浮かびました。

外国から閲覧して下さってるかたもいらっしゃいますし。
そして日本は今、季節の変わり目。細長い国土で、同じ日に雪かきと海開きをやってるんですよ。

こんな私の国、今の季節を、百合で書いてみたいなー。

ちなみに、これを書いている今は夜。外はすごい風。
「青嵐」とでも申しましょうか。

では、連休もあけて本業めじろ押しなので、更新はお話を考え考えになりますが、よろしくのぞきに来てやってください~。

ネタにつまってたら、いつもの「つぶやき」打ってるかも、です(苦笑)