2013年5月12日日曜日

プロフィール(更新延滞の事前おわびに!)

困ったときには、プロフィールを書く上野なぎさです(笑)
あと、読んでいる本に載ってたプロフィールの形式が気に入ったときにも、よく書きます。

では今夜は、「生徒会長に忠告 公式ファンブック」の質問項目で、まいりましょ!

HN:上野なぎさ
誕生日:三浦友和さんと同じ
星座:水瓶座 /血液型:A型
学籍:最終は○○大学通信教育部(資格取得のため)
身長:162,8㎝ /体重:聞くだけヤボだよお前さん
視力:(右)1.2(左)1.0、ただし眼鏡使用時。裸眼は0.1未満
靴のサイズ:23,5㎝と24㎝の間をうろうろ中
家族構成:相方、娘二人
趣味:トワレとパワーストーンのブレスを集める
得意なこと:本や紙芝居の読み聞かせ
好きな色:マゼンダピンク、オレンジ、鮮やか系グリーン
好きな食べ物:とりの唐揚げ、ピザ、お寿司
好きな科目:古文
好きなもの・こと:漫画、電車(乗り鉄、食べ鉄、寝鉄)、柴犬
苦手な食べ物:納豆
苦手な科目:数学
苦手なもの・こと:つるむこと、人の悪口
日課:ツイッターとブログの履歴をのぞきに行く
マイブーム:ウォーキングで安い自販機を探す
所属部活動:もと卓球部 /得意技:バックサーブ
好きな言葉:24時間後には、大抵の事は何とかなっている
下着のタイプ:上はノンワイヤー、下はボクサーショーツ
おふろで一番最初に洗うのは?:
子どもの頃なりたかったものは?:漫画家、小説家
今いちばん欲しいものは?:体力、とくに握力

意味がよくわからない回答が、多々あると思います。
飛ばしてください(苦笑)

それでは、おやすみなさい。そして、よい母の日を!