2013年5月18日土曜日

ちょっと浮上…

ここ数日、むやみに忙しかったり、疲れてバファリン飲んだらバタンキュー(死語?)だったりして、実際の日数よりずーっと長期間、更新してない気がしてます。

昨夜から今朝は、ひっさしぶりに、目覚ましタイマーをかけないで寝るという暴挙(?)を犯しました。

でも、ほんとは毎日ここに来て、好きな事を考えたり書いたりしたかったんですよ。
本当に!

こんなていたらくだったのですが、その間にもこまめにブログをチェックしてくださった国内外の方々、ありがとうございます!
さっき履歴を見てきて、本当に、涙目になるくらい嬉しかったです。

それから、メールの返信をいただいたり、メールを送らせていただいたり、昨夜から今日は幸せな事が多くて、ちょっと心持ちが浮上しました。

…なんて、本当は、こんなつぶやきじゃなくて、自分なりの「お話」をアップしなければ、ご恩返しにはならないのですけれど、ね。

忙しかったせいでしょうか、このところ、寝て起きた時に夢を覚えているのですが、あまりにリアルでそれが現実かどうか、よくわからない(泣)

例えば、「親戚に何か頼まれごとをされて、それを誰かに伝えなきゃいけない」とか、「この仕事の〆切は○日から×日に変更になったので、他の仕事と優先順位を変えないとまずい」とか。

起きた途端に、びびるわたくし。
楽しくない夢でしょ~?(苦笑)

どうせ見る夢なら、百合でも男の子でも年齢制限なしでも、ロマンティックな夢をみたいもんです。

起きてからの現実を打ち負かせとは言わないまでも、一息つける、こっそり口の中に忍ばせて楽しむアメ玉みたいな、そんな夢。

…あっ、そういう話を、自分が書けばいいんだ!
というか、書かなくっちゃね。
自分のためにでもあるし、ここをはるばる見に来てくださってる方々のためにも。

さて、明日は用事があるけど休日なので、頭の中で夢を夢見ながらお布団に入ろう~。
どんなお話が下りてきてくれるかなー、わくわく。
それでは、また明日も更新ができる事を自ら期待しつつ、今日はここまでで!