2013年5月5日日曜日

書いた後のつぶやき。

うーん、引かれている空気を感じるぞー(苦笑)

何というかなー、前回まで書いていた18禁のお話では、駆け引きみたいな感じを出したかったんですが。
設定当初から、まあ、ハッピーエンドにはしないつもりで…というか、それはできないだろう、と思いながら、キーを打っていました。

しかし、最終話あたりでは、キャラにこっちが動かされてしまって、やられちまったという感です。
悔しいなー。

この次は、ふつーな恋愛ものを書こうかしら、と思っています。
百合になるか、ヘテロになるかは分かりませんが、可愛い気のある世界のものを。

鹿乃子ちゃんの女学生時代とか、懐かしいな…以前書いてましたが。
大正から昭和初期の、ロマンとモダンが入り交じったような時代、好きなんですよねー。