2013年5月6日月曜日

川畑くんの新たな一歩。

これ、ホントはツイッターに書いた方がいいかも、な話題ですが。

活動休止中のケミストリー・川畑要くん、奥様と別れて、新しい一歩を踏み出すとのこと。

今はなつかしテレビ番組「浅草橋ヤング洋品店」でのオーディションから見ていたので、息子を見ているようです(笑。いや、私そこまでトシじゃないけどー)

離婚とか、ユニット活動の停止とか、ただ字面で捉えるのでなくて、その状態がもしも苦痛であるならば、自らを解き放つのも、生きていく上での一つの選択肢。

活躍をしていただければ、それでいい、と。

で、話は変わるんですが、ケミ結成当時から今まで、私は堂珍派なんですよ(笑)
実家で農家やってる、あんな格好良くて歌のうまい男の子、いるんだーって、衝撃でした。

「浅草橋~」では、複数の最終ボーカリストが課題曲をいろんなペアでシャッフルして歌って、一番人気をデビューさせる、という過酷な方法を取りましたが、やっぱ堂珍と川畑ペアが上手かった。
一見異質に思える二人が、組むことによって予想外のハーモニーを奏でる、まさにケミストリー(化学反応)でしたもん。
あと、オーディションにネスミスも出てて、可愛かったなー。

今はそれぞれ、違う音楽ジャンルで活躍してる二人ですが、またケミとして、二人の綺麗な声が響き合う曲を聴きたい、です。
期間限定でもいいからー。

川畑くん、心機一転に、どーですか、ひとつ?
ケミ好きな私としましては、密かに期待をしております…。