2013年2月9日土曜日

百合同好の士って、いいな。

おかげさまで、ぼつぼつフィクションの百合短編を載せ始めましたら、
ただ今、五カ国(日本も入りますが~)の方々に、覗いていただいてます。
嬉しい!

マスコミのニュースで取りざたされる外交問題も、リアルなのでしょうが、
こうやって、ある一つの趣味でいろんな国の人が交差するのも、またリアルな一面で。

人間って、まだあきらめなくていい所がたくさん、あるんじゃないかな。
いま、私が思っている以上に、仲良く共生できる切り口が、いくつもあるんじゃないかな。

…そう、思えてしまいます。
ここを読んでくださっている、あなたのおかげで。

ありがとうございます。

大ざっぱな言い方ですが、いわゆる「悪い」人が出てこないお話を書こう、と、心がけています。
同好の士である、皆様のためにも。そして何より、自分のためにも。

それでは、またまた後日に。

三連休は家族の風邪看病になっちゃったので、もう一つぐらいお話、書けるといいな…。
下書きだけでも。