2013年2月25日月曜日

いま書いてる話のからみで。

聞いた話なんですけど。

今どきの親御さんは、子供の受験ツアーに同行するんですねー。
しかも、身持ちが心配な娘さんばかりか、息子さんの大学受験にまで!!

それじゃ「トウキョウ・ナイト・ガールズ」は成立しないじゃないかっつの!(笑)

私ん時なんか、自分で宿を選んで、旅行会社へ頼みに行きましたがね~。
もち、行き帰りも滞在中も、ロンリーっすよ。
やっすいビジネスホテルや宿舎を選んで、移動して受験したぞぉ。

そういうのが、楽しかったんですけどね。

今のお子は、どこへ行くにも親御さんの目が光って、気の毒です…。

さて。

陽菜ちゃんと孝美ちゃんは、受験を終えたらどんなトウキョウ・ナイトを楽しむのでしょう?
それはまた、次回に!