2013年2月10日日曜日

百合、次回予告。

次のお話では、男装した女の子が出てくる百合にチャレンジしたいと思います。
この間書いた「制服」もそうですが、コスチューム物って、好みなんですよね。

それから、田舎育ちながら、宝塚の地方公演とか、「リボンの騎士」の漫画やアニメとかに親しんで育ったおかげで、男装や異性装にも抵抗感があんまりない、というか…。

はっきり言って、好きです。
女の子が応援団で詰め襟着てるのなんて、大好物です~(笑)

今度書くのは、そーゆーんじゃないですけどね。

どこか異国の、ちょっと昔を舞台にした、百合を書いてみたいです。

ところで。

家族の風邪を看病してて、そっちは治ってきてめでたいのですが、
そうです…ご想像通り、今度はこっちが、注意報になりつつあります~、ばかばか。

なので、下書きはパソで書かず、お布団でうんうん言いながら考えます!

皆さんも、体調にはお気を付け下さいね!
ではでは次回。