2013年1月8日火曜日

(まんが話)マンサンが休刊しちゃう~

「漫画サンデー」という、おっちゃん向けの雑誌をご存じない方でも、
「静かなるドン」って漫画が載ってたやつですよ、というと「あー…」と思われるかな?

残念ですねー。
成人向きの漫画雑誌が、またひとつ、休刊しちゃうなんて。
ドライバーさん御用達のラーメン屋さんなんかに、でんっと積んであって、
おなごには「読みたい、けど手を出しにくい」という、一種禁断の世界。
「出直してきな、ねーちゃん」みたいな雰囲気がねぇ、ドキドキしたもんです。

「静かなるドン」終わっちゃったからかな…。
ちょっと前、中山ヒデちゃんで映像化されましたよね?
昼間は女性下着メーカー「プリティ」で働くダメ社員、
でも夜の顔は、サングラスに白スーツでビシッと決めた、組長「近藤静也」。

このねー、「昼と夜は別の顔」ってのに、すっげー憧れましてね、一時。
ま、私も昼は本業、夜はこちらで18禁書いてますが、夜は趣味ですし。

私的には、ヒデちゃんより、スギちゃんで…どうか、リメイクしてほしいです。
体格的にも、キャラ的にも、合いそうじゃないですか?

それからー。
おっちゃん雑誌が売れなくなってるって事は、大人が子供の漫画読んでるってことね?
うーん…今後は少子高齢化だしさ、大人の漫画がもっと読まれる世の中になってほしい。
出版社さん、がんばってくださーい!

今回はマンガ話ばっかりになっちゃいましたね~。
それでは、次回は18禁に戻って(戻るんかよ…)またっ!