2013年1月21日月曜日

さてとな。

仕事をほったらかして、パソコンに煩悩を書き散らしてきましたが、
いよいよ本業の書類の〆切やら、親族の確定申告の処理やら(苦笑)忙しくなりそう~。

なので、また短編に戻る予定です。
あと、単なるミーハーな世間話。
(実はこっちの方が、回転数よかったりして…)

百合で始まったこのブログですが、どーも薔薇にも行きそうです…弱ったぜ。
(薔薇の意味がお分かりでない方は、えーと…百合の逆ですよ。つまり)

そう…もともとは、薔薇からこの世界に足を踏み入れたのよね、私。
(遠い目)

なもんで、拒絶反応のある方は、無理なさらないように。

さて、全然関係ないお話。

ツイッターの仕方がよくわからないー!!
先輩格の相方に聞こうと思っても、私が仕事終えてこっちの話を打つ頃には、ビール飲んで寝ちゃうし!聞けないし!
それ以前に、百合とか薔薇とかの文、相方には見せらんないし!!

なんかもー、己が情けないであります。
好きなマンガの語りとか、したいのにーっ。

さてとな、それでは、後日に。