2013年1月22日火曜日

(まんが話)あのボクシング漫画の最新刊…ほか

コミックスって、今どこでも、カバーかかってて読めないじゃないですか。
しかーし、私は奇跡的に、カバーかけてないコンビニを発見!

週刊少年マガジンに長ーいこと載ってる、あのボクシング漫画が見たくて。
久しぶりに。

あー!そしたら!!
私の大好きなヴォルグ・ザンギエフが、すっごい試合してんじゃないすか!!!

死闘というべきハードな展開なのに、彼はやはり美しく、そして…か、可愛い…。

なんか、大島監督のキャスティングを思い出したり、エヴァの渚カヲルくんに目覚めたり、
その他もーねー、フィクションもノンフィクションもいろいろ取り混ぜて、
ここ最近の私ってば…どうしよう…もう、悶絶です…っ。

(仕事、進まねーわけだーねー)