2013年1月24日木曜日

百合話が思い浮かぶ時は

だいたい、百合メインの二人の名前が決まれば、まず話は滑り出します。

そして年齢とか、どこに住んでるのとか、体つきとか考えているうちに、性格が出てきます。
すると、何となく世界がもやもやっと見えてくる…。

今、がしがし週明けまで仕事をすべき時期なんでありますが、そう言うときほど妄想が(笑)

レトロなお話の時は、名前に「子」かお花の名前を付けてあげると、いいみたい。私は。
逆に今時のおねーちゃん同士な百合だったら、「子」は付けないなー。
DQNとはいかないまでも、カタカナとか、音(おん)を考えてネーミングするかも?

なんつって、名前には書いてる人間の好みが投影されるので、きっと探せば何か共通点があるでしょうね。

ちなみに、今、挑戦してみたい百合は、王道の女子校生ものか、意表をついて人妻百合~。
あと、男装同士で百合とか…(おいおい、道を外れてる外れてる!!)
どんなんだよ。

それでは、後日っ。