2012年8月8日水曜日

追記・その5 +α

いぇいっ。
アメリカ合衆国でもご覧の方がいらっしゃいました~。
オリンピックイヤーだ、めでたいな。

でもおそらく、翻訳ソフトじゃなくて、在留邦人の方がネイティブジャパニーズでご覧なのではないかしら…?

あっ、そーいえば。
指摘を受けたんですけどね、このブログは、果たして18禁に見合う内容ですかね?

なんつーか、こう、ミニスカートの女子高生が駅の階段上ってて、
「お前、その丈じゃ見えちゃうだろ、見えちゃうっつの、あー…見えちゃった」
のような、確信犯的なのは好きじゃないんですよ、私としてはね。

それよりも中国服やベトナムのアオザイみたいにスリットが入ってるチラリズムとか、
前もミニ話で書きましたが、雨に濡れた制服のブラウスを二人組の女の子がミニタオル貸しっこして、お互い相手の肌が透けないように気を遣ってあげるとか、
そーゆーのがねー、好きなんですけどねー。

恋愛未満あり、片想いあり、プラトニックが主軸で、いっちゃってもちゅー止まりかなぁ。
…やっぱ、これじゃ十八禁張ってられませんかね(苦笑)
単に「子供にはまだ早い!これは大人のお楽しみじゃ!」って旗印でもありますけど。

作った同人誌の方は、けっこう何なんだけどな…でも、恥ずかしくてここにアップできないっす…。