2012年8月20日月曜日

おわび(というか…変な文~)

なんか最近、このブログの看板である
「百合」っ気が…どんどんどんどん、低下してます。

で、逆にヘテロ(ホモセクシュアル=同性愛、でない、いわゆるノーマルってやつです)の路線にどんどんどんどん、傾斜してるような…いえ、してるのです。現に。

鹿乃子ちゃんは少女だし、和也くんはもう成年なんですよ。
これであんだけいちゃつきあってて、何もないで終わるはずがない。
「はじめのはなし」や「お集まり」をお読み下さった方にはお分かりでしょう。

かといって、ここでまたショートの百合話に転換するのもなあ。
何より、自分が書きたいのが、上の二人のいろんなエピソードなんですね。
流れの上で、18禁も含まざるを得ないかなー、と構想してるんですが。

なので。
すみません、しばしおわびをさせていただきます。

真性百合ファン(百合じゃなきゃだめ!)の方、しばらく放置しておいてください。
で、タイトルが百合っぽくなったら、またおいでいただけると嬉しいな。

ヘテロだよ~、またはバイ(セクシュアル)だから読んでも平気だよ~、という方、
もし良かったら、もうしばらく、おつきあい下さいね。
18禁めざして、がんばりますっっ!
(何なの…この妙な決意表明は)

でも今夜は仕事があるので、更新できないかもです。…ううっ(泣)