2013年7月2日火曜日

マイペース。

ツイッターをご覧の方にはお分かりかと存じますが、
私、ただいま情緒不安定状態にあります。

どのくらいかというと、今日、仕事を休んで、医者に行ってきたくらいの程度です。
久々だな、こんな落ちるの…
とほほ。

なので、すみれさんのお話を書きたいのはやまやまなのですが、
マイペースでいかせてください。

それでも嬉しかったのは、国内外の方が閲覧に来てくださってたこと。
わーん、ありがとうございますー。

その頃私、家で布団から出られないで、ぐったりしてましたけど…

あ、今回の百合要素は、理事長先生とすみれさんではありません(笑)
そのうち登場願いますので、気長~にお待ち下さい。

そんでは。
ツイッターなさってる方は「上野なぎさ」で検索なさってくださいねー。
相変わらず、愚痴こぼしてますが(苦笑)

あー、しかしスマホよりキーボードの方が百倍打ちやすくて嬉しいなあ。