2012年7月20日金曜日

追記・その3

大韓民国の方もいらしてる~。嬉しいな。
私、『景福宮』という漫画が大好きなんですよ~。
日本では『宮 くん ~ラブ・イン・キョンボックン』という名前がついてました。

さてさて、蒼宮家に行って困っていそうな鹿乃子ちゃんも書きたいし、
コミック百合姫の感想も書きたいところなのですが、
夏も(コミケも行けないのに~)なんか忙しくなりそうで、まだ百合姫が買えてない~(泣)

明日買えないと、マジ困ります。
車のガソリンも入れないとエンストしそーな状況ですが、百合エネルギーも枯渇しかけてます~!
あしたは補充日といきたい…いや、いかねばなるまい! です。
そうして、どちらかについて、このブログに書こうと考えておりますっ。