2013年10月8日火曜日

(つぶやき、ここは年齢フリー)わくわく。

馬の目の前にニンジンをぶら下げると、がんばって走るといいます。
私も、今さっき、自分の目の前にニンジン、ぶらさげて来ました。

進撃の、調査兵団のコスプレ衣装、ネット予約しちゃったーい!

果たしてこれ着て、12月の有明へ行けるか分かりませんが、それまでに今よりは少しでも体力戻して、ダイエットもして、頑張らないとねっ!

で、誰のコスプレを目指してるかというと…えへへ、眼鏡のハイテンションな、ハンジ=ゾエです。
何でかっつーと、眼鏡かけてるし、髪の長さ同じくらいだし、妙にハイな所も似てるし(笑)
しかし、私はあんなに、頭良くないけどさ。

本格的にするなら、いまよりちょっと栗毛の濃い感じに髪を染めて、度付きサングラスを買わないとですね。
そこまでやる気がでるかどうか…?

とにかく、私のいま一番のお楽しみです。
コス服は11月に来るそうなので、10月中旬からの池袋サンシャインのイベントは、行かなくてもいいかな…行くなら、緑のコート着たいもん~。

何か、毎日が急に、わくわく。

(次回はまた、18禁に戻れるといいなー)