2013年10月20日日曜日

(つぶやき)寒いので。

わー、真一さんとドリちゃんの話が終わったー。
ドリちゃん、ほんとの名前は碧(みどり)なのに、もう忘れられてるよな…
若い方は18歳になったら、読みにおいで下さい~

さて、最近やたらに寒いんですが。
夏が暑すぎると、そう感じるのかしら。
そう考えてもみたのですが、体感温度だけではなくて、実際の数字の上でも低温らしく。

秋はどこへいった?
台風にすっ飛ばされちゃったのー?
私は秋が一番好きなわけではないんですが、周りにいる秋が好きな人たちは、とっても物足りなさそうです。ぐすん。

と、いうわけで。
せめてこのブログのお話では、鮮やかな錦秋か、またはあったかな春のお話をお届けしたいです。
少なくても、この次は。

あの、でもここ、基本的に女の子同士の淡いらぶらぶな「百合」ジャンルで作ったブログなので。
次回作はそっち傾向になります。
タイトルでわかるようにしておきますので、百合が苦手な人は逃げてくださいね。

あとは…年齢制限のないお話を書くように、心がけます…下手な分、せめて門は広く開けておかないとなー。

それでは、また!