2012年11月26日月曜日

皆様、ノンフィクションがお好き?(苦笑)

あっれー。
体験談の方が、やっぱり訪ねて下さる方、多いぞー(苦笑)

何なんだ、私はっ。
創作するより、妄想めいた人生送ってる方が、よっぽど百合百合しいのね…?

でも、コミケで一番売れた本も、自分の百合道入門書(ってほどじゃないが)でした。
コミケ兄さん方の話しかけが一番多かったのも、そう。
すっげードキドキして、応対した覚えがあります。

でも、今の職場、そういう百合っぽさが全然ないのよねー。
自分にも、他人同士でも。
そういうお楽しみがあると、毎日通勤する気にもなるってもんなんですがねー。

なもんで、創作に走る私。
気が向いたら更新いたしますので(今日は、これからやる仕事の逃避ね。笑)
今後もおつきあいのほどを。では~。