2012年11月13日火曜日

あー、どうしましょ。(近況報告です)

あのですねー。
最近、百合欲(なんじゃそりゃ)が低下してきてるのです。

どんくらい低下してるかというと、
例えば「百合姫」をまだ買ってない…その気になれない、とか
今まで買いためてきた「百合姫」2年分と数冊のコミックスを古本屋に出そうかしら、とか、考えちゃうのです。
(あっ、でも林家志弦さんの『ストロベリーシェイクsweet』だけは売りませんが!)

もう私、ロマンチックの国に入る鍵をなくしちゃったのかなー。
あんまり生々しいのも好みじゃないし、香水ぷんぷんより、ほのかなコロンが香り立つような女の子たちの可愛らしいお話が書きたいんですよね。

というわけで、この冬はコミケに申し込んでいるわけでもなし、ちょっと百合欲の復活を待つことにします。
こんな超低空飛行のブログを訪ねてくださる方がいらして、本当に感謝しております!

あ、誤解なきように。
このブログは、続きます!