2012年6月19日火曜日

台風だよ。(百合なし)

梅雨もいいわね、なんつってたら台風ですよ、全く。
しかも今回は、ほぼ日本全土を巻き込んで進んでやがるぜ、全く全く。

おかげで私、8時に会議を終えてスーパーに寄って行く途中(車でね)
迷っちまいました。お恥ずかしい。
びしょ濡れの紺色パンツスーツ姿で、買い物かご片手にヒールで歩くのも、恥ずかしい。
いっそ、駐車場で仁王立ちにでもなった方が格好いいかと思いましたが、やめました。

風邪、ひきたくないもんな。

しかし、凄い雨脚でした。
まっすぐ降ってるはずの雨が、風で右へ左へとゆらゆらしてるんだもんな。
消防団のお兄さんたちも、河川の点検をしていました。
お疲れ様です。

子供の時は、停電があったりして台風に少々イベント感を持ってたのですが、
大人になると何のこたあない、でかでか降りまくる大雨ってだけですよ。
はやく過ぎ去ってほしい~。
そして、その後にカーッとくる台風一過、あれも勘弁してほしいわ…。