2012年6月8日金曜日

きょうは、マリコ様トーク。

くだんの総選挙の後、マリコ様に後輩からの挑戦状が殺到したとか。
また、ボーイッシュな新人さんも「皆さんをにらんですみません」と言ったとか。

なんだか、宝塚の男役みたいに別格なのですねー。

私から言わせれば、挑戦状などとは甘い甘い。
抜かなきゃ。
マリコ様を基準にしてるうちは、抜けませんよ。

どうせ「総選挙」というバトルを舞台として妍を競う場なのですから、
思いっきり見得を切っていただきたいものです。

おまけ。
私はマリコ様一押しなので、今回の順位はちょっと不本意~。
それでは、また。
(次回はお話書きに戻ろうと思います。…はてさて、どうやってキスまでもってこうか…?)