2012年3月23日金曜日

仕事の後の百合姫

仕事の後のお楽しみに、今日届いた
「コミック百合姫5月号」をパラ見しました。
やっぱ、表紙がいいわ。
女を手玉に取る女、ってかっこよくて、ドキドキする。

そういうキャラ、書いたことないけど、どうやったら書けるのかなぁ。
奪い合いとか、経験してないわけじゃないけど、文章にするのって難しい。
どっちかというと、笑いネタにもってっちゃう方だからなー、私。

百合とコメディを両立させたお話が書きたい。

別件。ひとりごと。
今週末は家族の用事で、ちょっくら帰省してきます。
彼岸の墓参りに行く間もなく、とんぼ返りの用足しですが。
親不孝だぜ、我ながら、ちっ。
本当は、桜が満開になる頃の命日には墓参りしたいもんだがね…

あ、墓参りと百合の話とか、作れないかな…(仏罰が下るぞ、俺)