2012年3月4日日曜日

最近、このブログでサービス不足を感じる私。

せっかく18禁で来ていただいてるのに、色っぽいお話が全然ないー。
先日、友人たちが泊まりに来てくれたんですが、アンチエイジングの話と家の愚痴だもんよ(苦笑)
そういうお年頃なんでしょうかねえ。

でも、私には個人的に(おおっ!)春めいた気分が少しずつ訪れています。

例えば、思ったよりも早くレスをいただいたコメントを読む瞬間。
例えば、意外によい香りを身にまとっている殿方と、すれ違ったとき。
例えば、偶然入ったコンビニで、すっごい背のでかい夜間工事のお兄ちゃんを見たとき。
例えば、普段は無愛想な同僚が、荷物一杯持った私のためにさりげなくドアを開けてくれたとき。

なによ~、わたしってささやかに幸せじゃん(現金)

そして今一番の楽しみは、思い通りの夢が見られることです。
これって、今までの人生でも何回かありましたが、割と春先に多いの。
いやー、寝るのが楽しみで、仕事もがんばっちゃいますよ。

…でもね。
百合じゃないの、その夢。
男の人同士なの~~(泣)
初めはプラトニックだったはずなのに、だんだんエスカレートしていく感じでこわい。

私、どこへいくんでしょうか…とほほほ。
それでは、また。