2012年3月20日火曜日

AKB48の「ぷっちょ」見ましたかっ!!

今日も休日返上で、でろでろに働いています。
百合姫の新刊は、買いに行く暇がないので、さっきアマゾンで注文しました。
それを楽しみに生きていくわ、私。

そんな私の前に、驚きびっくりトキメキCMが~!!
それが、タイトルに書いた一件、いや、もうこれは事件。

横一列に並んだメンバーが一粒のぷっちょを、向き合いながら口移ししていくのですよ!!
中には、
「これは口移しでなくって、もろ触れてるだろ」的な二人もいたりして、もうお母さん(私)は大変です!

男の子だったら
「俺、ぷっちょになりてぇ~」って、思うのかな。

私は女なので(しかも百合好き)
「あんたら、何時間でもそれやってなさい! んで、ガンガン失敗するがいいわ!」
って思って見てました。

すいません、煩悩まるわかりです…。

しかしこのCM、JAROとかに連絡されないだろうか…いやマジで。
マリコさまの『この、ぷっちょ野郎』って台詞も、かなりイケてましたけど。
どこまでいくんだ、ぷっちょ。

その昔、宴会でオヤジと若い子がポッキーくわえて輪ゴム運びやるゲームあったけど、あんなの甘いな、今となっては。(懐かしいが)

余裕ができるかどうかわかりませんが、もしもできたら短編をアップしたいです。
3月から4月のこの時期って、そんな気分になるものだから。
それでは、また。