2013年9月25日水曜日

ないしょばなし…と、切なるお願い!

いまの日付からするに、ツイッターからこちらへいらした方、ありがとうございます。

ここはただ読んでスルーしていったり、好きな傾向のらぶらぶ話やエッセイがあったら、ちらりと覗いていって頂く場所です。

ただ、迷子になっているうちに、18禁のエリアが所々にありますので、年齢制限を念のため、かけさせていただきました。ご注意のほどを。

そして、さいごに、お願いです。

このブログには、コメント機能をつけてありません。あえて、外しています。
同好の士のみの、小部屋のようなブログにしておきたいので。

その代わり、出来る限り「私にとって、タブーではない」と思う恋や考え方を、書いていきたいのです。

なので、どうぞここについての返信や感想は、ツイッターにお書きになりませんよう。

どちらも閉めてしまうのは、私にとって命のかけらを落としてしまうような悲しい事なのです。
よしなにお願いします。

さて。

マレーシアの方とドイツの方が、お久しぶりにいらしてました!
きょう、ミーゴレン食べたんですよ~!
アメリカ合衆国の方も、いつも私がさぼっているのに見に来ていただいて、ありがとう存じます。

さて、次回は先輩の真(まこと)さんと、碧(みどり)くんのドキドキシーンが書けますように!
ツイッター経由の腐女子さん、腐男子さんの事をことさらに考えながら、ネタを練りますね。

ちょっと次回のアップまでは時間がかかるかもしれません…様子見もあるので(苦笑)

それでは、またー。