2013年8月14日水曜日

お久しぶりです。(つぶやき)

いやいや~、お盆の帰省から少し早めに帰って参りました。
それでも道は混んでいた…

さて、そんな雑用もありましたが、
そんでもって仕事もありましたが、
最近、ここをご無沙汰にしていたのは、ちょっと「荒らし」に近い投稿が、別の媒体からここへ入ってきそうだったからです。

偏見をぬぐいされない、いわゆる「残念」と呼ばれる一連の方々、と申しますか。

うーんと、私がこのブログで女の子同士の恋愛を書いたり、男女間の恋愛を書いたり、男の子同士は…あまり書いてないと思うんですが…趣旨から言うと、


「好き」という感情に、男女や年齢は関係ないのではないか。(血縁関係は除く)


…この気持ちを第一にして、書いてるわけなんですよ。

倫理的にどうだとか、この私の嗜好を変態めいた考えだと思う人とか、当然いらっしゃるでしょう。

(「荒らし」の方々ですね。でも、嗜好としては、私に送りつけられてきた文章の方が、よほど不快に感じられたのですが…まあ、人それぞれということにしておきましょう。)

では、もしそう感じられたのなら、ここをスルーしていただけば済むことです。
そうして、二度と訪れないでいただいた方が、お互いのためではないでしょうかね?

ちょっと、その様子見もあって、しばらくここを留守にしていました。
お久しぶりです。

相変わらず、マイペースでやっていきますので。
よろしくお願いします。

あ、あと、話を読む前に、ちゃんと選べるように、タイトルや文の冒頭で分かるよう、これからは今まで以上に気をつけていこうと思います!

そして、最後。
うれしいお話。

スロバキアから、ご覧になっている方がいらっしゃいましたー!
うれしいです。ありがとうございます。
元気がでました!

ではまた。
今週末からお盆休みも終わり、忙しくなってしまうので、できるだけ近いうちに、ちょっとでも!