2012年1月26日木曜日

次、なに書こう。

BLでも百合でもかんばしくない(と言うのは早計か?)私ですが、
やっぱり書くことは好きだし、あきらめきれません。
2月には夏コミの〆切がやってきます。

うーん。
やっぱ「体験談」かなー。
自分の心の根っこから書けるのって、そんなのしか浮かばないよう。
あと「好きなこと」ね。
好きだからこそ書けるんだもんねー。
(私、恋愛好きで自分から突進タイプだから、BLとか百合とか書いてたんだろうな)

そして「タイムリー」なもの。
「情熱」を持って書けるもの。
コミケで売れなくても、持ち込み行くくらいの意気込みがないとな!
人生、そう長くないし。やりたいことやっとかんと。
(書くこと以外にも言えますけどね~)