2011年6月6日月曜日

コミケ初参加です。ドキドキ!

他ジャンルでは何度も落ちてきたのですが(笑)
百合は一発当選、やはり旬のジャンルなのでしょうか。

…ともあれ、三日目の西ホールに行かせていただけることになりました。
仕事しながらですが、印刷屋さんの情報を更新したり、書き下ろしをちょっとためたり、
このブログを紙にしただけにならないよう、努めたいと思います。

おっと、それから、もうちょっと大人系の続編とかも書きたいです!
(夢を見るのは自由ですから?)

しかし、日本が年に一、二をあらそう混雑期間ですから、さっそく宿を取ってしまいました(笑)
喜んでるなぁ、自分。
でも無理しないようにしたいと思います。
…お客さん来なくても、お祭りに参加できるのは嬉しいから、まずは健康で。