2011年4月12日火曜日

お久しぶりの百合。

この一ヶ月半、なに故に更新されていなかったかといえば、単純明快。
家のプロバイダが変えられて、機械ベタな私はネットにつなげなかったのでありますよ。

それから、年度替わりで仕事の内容もガラッと変わり、地震は今日もぼちぼち来るしと、
何だかあわただしい日々・・・のせいにも、しておりました。

「コミック百合姫」最新号はアマゾンで取りよせて読んだのですが、
いや、マンガのせいではないのですが、日常に埋もれすぎて、今はまだちょっと百合パワー不足。
あっ、決して自粛しているわけでは無いのです。
むしろ、萌えパワー出てる方が人間、元気だと思うので。

あまり深く設定を考えずに、日にちも不定期となりますが、
まずは百合で日本を元気にしよう(笑)という気持ちで、次回からショートストーリーを書いてみます。
ではでは、仕事へ戻りますので、今日はこれにてドロン。